Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

2月は長野へ。

今年は暖冬なのかどうなのかいまいちわからない今日この頃、皆様いかがわしくお過ごしですか?黒幕です。 毎年のことではありますが、個人的にも楽しみにしているイベントの季節ですのでお知らせを。 長野で行われる同人誌即売会、「Q  …続きも読む

QUEST light13に参加してきました。

どうも。最近中古ショップ周りに余念のない黒幕です。 長野で行われた同人誌即売会「QUEST light13」にサークル参加してきました。 今回、予定外のボッチ参戦w それでも勝手知ったる長野でのイベント。楽しんできました  …続きも読む

QUEST light13にでるよ!

どうも、黒幕です。 連絡が来たので情報解禁。 2/22に長野アークスで開催される同人誌即売会、QUEST light13にJ.A.Promotionが参加します。 配置はE-9になります。 冬コミ新作の「インコースが打て  …続きも読む

イベントレポート QUEST light9

先日の日曜日、長野で行われた同人誌即売会「QUEST light9」にサークル参加してきました。 朝から雪が降りしきるあいにくの天気でしたが・・・ 前日に長野入りしているので体力は万全でした。 サークル入場時間の5分前に  …続きも読む

Quest light7参加レポート

ずいぶん久しぶりの長野です。(豆知識:昔長野に住んでいたことがあるんだよ。プライベート以外は黒歴史だけどね♪) 本来は私が来る予定ではなかったのですが、メンバーの都合が合わないということで久しぶりの長野です。 イベント自  …続きも読む

イベントレポート 「QUEST light 6」

レポートと銘打つが、しかしエッセイ。PCが不調ないし書く人間が不調で、遅れてしまいました。 愛機のMacBookももう5年目です。そろそろ限界かな。 みなさまお久しぶりです。長野県上田市在住Shinでございます。 6/2  …続きも読む