Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.09.26

ふぁきゅんニュース24第133回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・久しぶりの人がいます ・タピュールさん、今までお世話になりました… ・「祭」に関する珍事件・珍ニュース ・恐らくいちばん有名なフラグ ・王者  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.20

どうも いつぶりぐらいかよくわからんですけど、BarBatosです 前回は何書いたのかなーと前回記事を読んでみたら 去年の夏コミ前だったんですね。 それから半年以上経っての年度末の今日この頃ですが 私生活的にはそこまで何  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.19

皆様、お久しぶりです。 BarBatosです。覚えていますか、私は元気です。 前回から1年ぶりの更新です。 こんなにも間が空いてたとはびっくりデス。 前回は引っ越しをしてこれだけ金額かかりましたって話でしたか。 そこから  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2015.02.06

ふぁきゅんニュース24第104回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・Twitterや収録前の段階で色々たまってるふぁきゅんメンバー ・この収録にTGAの方は参加してません ・「怒り」に関する珍事件・珍ニュース  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2015.01.23

ふぁきゅんニュース24第103回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・みんなでセンター受けるか? ・お久しぶりの方がいます ・「誕生」に関する珍事件・珍ニュース ・名前の由来は何です? ・強く生きよう ・僕たち  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2014.08.08

ふぁきゅんニュース24第91回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・突然のコミケ宣伝 ・久しぶりのメンツでのふぁきゅん ・風南さんはお休みですが、風南さん(♂)が2人います ・オチに困る黒幕 ・心霊現象に関する  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.18

おいーっす 前回書いたのが去年10月のケツ、11月になる前ぐらいですか 1年近く書いてないじゃないですか!ヤダー てなわけで、この1年何をしていたかと言うと 仕事が変わりましてネット環境がまともに機能しない田舎へ行ってお  …続きも読む

イベントレポート comiporation#8編

前回イベレポ書いたのが9月だって 関西のイベントは年に2回ぐらいしか参加しないからしょうがないね 先日、姫路で行われたcomiporation#8に行って来ました お越しくださいました方々、ありがとうございました 今回は  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 29