Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.12.23

ふぁきゅんニュース24第136回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・年末真っ只中です ・「プレゼント」に関する珍事件・珍ニュース ・休み争奪戦 ・仕事と言う名のお年玉 ・前回のお便りへのお返事 ・「3Dクリス  …続きも読む

C90新作情報!(言い訳付き)

そんなこんなで黒幕です。 この追い込みの時に体調不良・・・ というわけで遅くなりましたがコミックマーケット90の新作情報です。 新作その1 タイトル:ふぁきゅんスポーツチャンネル トラックリスト 1.大変なことになった(  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.06.24

ふぁきゅんニュース24第130回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・6年経ちましたが、通常通りです ・黒幕の経過報告 ・「学校生活」に関する珍事件・珍ニュース ・学校特有の【謎】の行事 ・Q:ゼリーフライとは  …続きも読む

コミックマーケット90について。

受かったよー! 「J.A.Promotion」は、8/14日曜日 西地区“k”ブロック-07a に配置されました。 前回落ちたのでどきどきしていた。 現在作っているのは「スポーツバラエティコントCD(仮)」です。 今回は  …続きも読む

【TGAスタジオより重要なお知らせ】ドメインが「tga.jpn.org」に変わります【やっちゃった更新忘れw】

いつも「あこなお!」をお聴き頂きまして誠にありがとうございます。TGAStudioです。 やらかしました(´・ω・`) ドメインの更新。 更新を伝えるメールがよりによって「 迷 惑 メ ー ル 」にあったなんて…。 とい  …続きも読む

コミックマーケット89について

落選しました。 あっさりとした書き方ですがこれはどうにもなりません。 ただ、委託という形でも出せればと思い、制作はやっております。 詳しい情報を出せるようになりましたらまたここなり他の手段なりでお知らせできればと思ってお  …続きも読む

いよいよ夏コミです

こんばんは、ずんだ餅です。 えー、なんとか夏コミ製作が終わりました。 無事に新作脱稿です。 という訳でC86新作のご案内です。 【コミケッショナル-it’s 笑 time】 C81の冬コミに出しました『コミケ  …続きも読む

広島コミケ188に参加します!

こんばんは、ずんだです。 GWまっただ中の5月5日に行われます、広島コミケ188にブース出展します! 冬コミ作品や旧作の他に、夏頒布予定の『コミケッショナル2(仮)』のデモ版も頒布します! 既刊を購入して頂いた皆さんにプ  …続きも読む