Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

AN 『あこなお!』 #127 思わぬ人からのボイスメッセージにドジっ子歓喜

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.05.26

ふぁきゅんニュース24第141回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・2017年もあと半年となってしまいました ・「記念日」に関する珍事件・珍ニュース ・ティッシュ箱の福袋 ・福袋≒在庫処理 ・やってねぇ  …続きも読む

AN 『あこなお!』 #126 タイ料理と焼肉の注文は人任せのドジっ子

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.04.28

ふぁきゅんニュース24第140回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・何だかんだで140回です ・マイコーさんと呼んでいます ・「病気」に関する珍事件・珍ニュース ・花粉症フェア ・バカじゃないの?(褒め言葉)  …続きも読む

AN 『あこなお!』 #125 20日からの舞台を語ってドジっ子ご満悦

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.03.24

ふぁきゅんニュース24第139回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・花粉症患者による配信 ・鼻声にツボるマイケルえどがわ ・「病気」に関する珍事件・珍ニュース ・今回はマイケルえどがわがお便りを読みます ・遂  …続きも読む

AN 『あこなお!』 #124 OPで猫のヒサくんを騙したドジっ子他1名

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.02.24

ふぁきゅんニュース24第138回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・138回を132回と思いっきり間違える程度には動揺してます ・収録PCがブルースクリーンとなりましてtake2です ・厄を感じております ・  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 62