Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

お久しぶりです!改名いたしました!

はい!お久しぶりです!   まず最初に改名したことからお知らせいたします! この度、私「くるみ」は『つぐみ』に改名いたしました。 理由は、声です。 今まで、モンクの叫びやいろんな作品で自分なりに可愛くしよう、可  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2012.05.11

ふぁきゅんニュース第41回配信となりました。 祝!ほへいさん復活!! あまりに久々すぎてトークが迷走台風になっているのはご了承くださいw 本日のお品書き ・子どもにまつわる珍事件・珍ニュース ・ニュース拾い読み &#82  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2012.04.27

ふぁきゅんニュース第40回配信となりました。 ほへいさんのピンチヒッター! くるみんがふぁきゅんに初参加!!! 女性がいるとものすごく新鮮ですね! お便りはものすごく(ry 箱庭さん(@haconiwa)とninjya-  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2012.03.16

皆さんこんばんは。 本日もふぁきゅんニュースのお時間でございます。 早いものでもう3月も半分終わってしまいました…。 1年が…1/4終わった…だと……orz アーアー考えたくもないw 皆さんも何かしら時間に追われる生活を  …続きも読む

日記(おひさしぶりだいこんです!)

お久しぶりです、くるみです! ずっと止めててごめんなさいorz 下に重要なお知らせがあります! では、 止めていた間にあった事を少しお話したいとおもいます。 まず一つ目、 友達と3人でお出かけした帰りの電車でのことです。  …続きも読む

Quest light7参加レポート

ずいぶん久しぶりの長野です。(豆知識:昔長野に住んでいたことがあるんだよ。プライベート以外は黒歴史だけどね♪) 本来は私が来る予定ではなかったのですが、メンバーの都合が合わないということで久しぶりの長野です。 イベント自  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2012.01.20

あっという間に1月経ってたのかよ…。 こんばんは、そしてすでに明けて20日経とうとしていますがおめでとうございます。 ふぁきゅんニュース24第33回配信となりました。 2012年が明けまして、ふぁきゅんメンバーは全員体調  …続きも読む

髪の毛がっ(°口°;)ホワァ

更新遅くなってしまってすみませんorz くるみです。 お久しぶりです! いきなりですが、 さっき髪の毛を乾かしていたんです。 そしたら、 変な方向に毛先が向いてしまって・・・ 何回かドライヤーで癖をつければ治るんですが、  …続きも読む