Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.04.22

ふぁきゅんニュース24第128回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・鼻づまり進行形のパーソナリティ ・久しぶりのえどがわさん ・ガヤも含めたら6人の大所帯ラジオ ・SNSに関する珍事件・珍ニュース ・誤送信に  …続きも読む

イベントレポート comiporation#8編

前回イベレポ書いたのが9月だって 関西のイベントは年に2回ぐらいしか参加しないからしょうがないね 先日、姫路で行われたcomiporation#8に行って来ました お越しくださいました方々、ありがとうございました 今回は  …続きも読む

RJS ラヂヲJAP書房 第6回『JAP書房の次回にご期待ください』

最終回です。 本編の通り特にしんみりとかはなく、ホントにいつも通りです。 4月からスタートして早半年で、構想段階でいろいろやってみたいことはあったものの 実際にやるとなると中々実行できなかったりと反省点は数あれど まぁそ  …続きも読む

RJS ラヂヲJAP書房 第5回『日本の秋 読書の秋』

どーも、BarBatosです。第5回目です。 全6回ということで、残すところあと1回。もうすでに肩の荷が下りてます。 さて、今までのJAP書房の記事をちょろっとの見てますと 配信の日にちがそれなりに纏まっておるなと思うわ  …続きも読む

イベントレポート ComiCon京都京都国際マンガミュージアム編

どーも、イベレポは半年ぶりです イベントには行ってるけど、頒布側じゃないからしょうがないね さて、先日行われた「ComiCon京都国際マンガミュージアム~オリジナル~」 お越しくださいました方々、ありがとうございました。  …続きも読む

RJS ラヂヲJAP書房 第4回『暑さ、収まってきてますか?』

BarBatosです。 8月のコミケ、お盆明けでの収録~配信でございます。 お盆が終わり、処暑が過ぎると気分的の上では暑さも和らいできてるかなと思います。 あと、1週間もすると秋の匂いもより強く感じるでしょう。 秋雨前線  …続きも読む

RJS ラヂヲJAP書房 第3回『熱中症にご注意ください』

BarBatosです。 7月です。ガッツリデスマです。 デスマに突入してしまった編集担当のBarBatosさんは今回のラジオ編集をえどがわさんにお任せしました。 今回は全体的にガッツリ噛んでるので本編がどうなってるのかホ  …続きも読む

SPY シンパシー 2013.06.29

我々J.A.Pメンバーや今まで出演して頂いた方、外部で活動されている方の 製作や演技に関する裏話、きっかけ、こだわりなどを語り合うラジオ『シンパシー』。 第12回目の今週は、風南さんと御月のコンビでお送りします。 今回も  …続きも読む