Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FRJ 不思議番組 ラディカルJ.A.P 第55.5回

またしても「.5」を使うことになってしまいました…。 本職を含めて収録をするタイミングが取れず仕舞い。結局、火曜日の午前0時半に収録しました。 故に今回は短縮版ラディカルとしてお送りします。 本職と本職の隙間で疲弊したえ  …続きも読む

【最終回】ANM 蒼のNANANAGIミッドナイト☆ 第10回

蒼のNANANAGIミッドナイト☆ 今回で最終回となりました! いろいろトラブル続きでご迷惑をおかけしました>< 3月31日をもちまして 蒼さんは ラジオ卒業です!がんばった! 今回は今までのおさらい回 プラス 突発思い  …続きも読む

【お詫び】ANM「蒼のNANANAGIミッドナイト☆」延期のお知らせ

みなさまごきげんよう!蒼さんです! 今日はリスナーのみなさまにお詫びすることがあります。 先日、なぜか不具合で、私のPCがインターネットにつながらなくなってしまったのです。。。 モデムの反応を見ると、どうやら通信がうまく  …続きも読む

ANM 蒼のNANANAGIミッドナイト☆ 第9回

滑り込み! 新年初のラジオですひゃっほい! 蒼のNANANAGIミッドナイト☆ 第9回 2012年1月号です♪ 前回・前々回に休んじゃってごめんなさい!の 若干拡大号ですよー ♪12月のナンバー(せっかくだから)  「メ  …続きも読む

【お詫び】蒼のNANANAGIミッドナイト☆【おやすみのお知らせ】

突然ですがこんばんは 七凪蒼です! 今月の蒼のNANANAGIミッドナイト☆は MCの多忙により おやすみとさせていただきます リスナーのみなさん ごめんなさい>< コミケに向けて頒布物つくってるから それが一息つくまで  …続きも読む

japQ

11月3日文化の日! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 J.A.Promotion今年の秋の特番は『クイズ番組』 J.A.Promotionがこれまでに製作&配信してきたコンテンツから出題される、製作者も出演者もうろ覚え  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第15夜

こんばんわー!お久しぶりです!おいちゃんです! 抱えてたタスクを消化したので久々に飲みますよー! ★今夜の飲み物 フルーツワイン ロゼ サイトが見つけられなかったので、おフランスの通販サイトから同種同ロゴの商品を見つけた  …続きも読む

ANM 蒼のNANANAGIミッドナイト☆ 第8回

意味はないけれど一句  虫の声 ないては喰らう にぎりめし   蒼 蒼のNANANAGIミッドナイト☆ 第8回 2011年10月号ですよー! 今月は 蒼さんの旅行レポートと はじめてのゲストトーク の二本立てでお送りしま  …続きも読む