Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

【臨時】ふぁきゅんニュースお休みのお知らせ

どうも。修羅場中の黒幕です。 前回のふぁきゅんニュースで、ずんだ餅先生がお休みの間も配信するよ! と言っておきながら、今回都合がつかなくて録音できませんでした。ごめんなさい。 その代わりと言っては何ですが、本日11/26  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.20

どうも いつぶりぐらいかよくわからんですけど、BarBatosです 前回は何書いたのかなーと前回記事を読んでみたら 去年の夏コミ前だったんですね。 それから半年以上経っての年度末の今日この頃ですが 私生活的にはそこまで何  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.19

皆様、お久しぶりです。 BarBatosです。覚えていますか、私は元気です。 前回から1年ぶりの更新です。 こんなにも間が空いてたとはびっくりデス。 前回は引っ越しをしてこれだけ金額かかりましたって話でしたか。 そこから  …続きも読む

時よ止まれ!

時『止まってやってもいいねんけど、あんさん達も止まんねんで?』 はいっ!そんなこんなでおよそ3ヶ月止まりっぱなしの戯言です。 何が悪いのか!? それはー『特殊相対性理論』がー悪いのさー 難しい理論は置いといて。 悪いのは  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.18

おいーっす 前回書いたのが去年10月のケツ、11月になる前ぐらいですか 1年近く書いてないじゃないですか!ヤダー てなわけで、この1年何をしていたかと言うと 仕事が変わりましてネット環境がまともに機能しない田舎へ行ってお  …続きも読む

あまりにも久しぶりすぎて投稿の仕方を忘れてしまってる件

どもです。 餅です。 ラジオの記事よりも簡単なはずなのに、日記の書き方を忘れてしまうとこれいかに。 という訳でご無沙汰の日記でございます。 明日配信のふぁきゅんニュース24。 リスナーの皆さんのお陰で80回の大台を迎える  …続きも読む

ダメ親父のいいわけw

えー。 あけました、色々と。 新年だったり、喪だったり。 タイミングをみて適当に更新しようかなーとか思ってたら、おいちゃんちに不幸があったり、おいちゃんが不幸だったり、、、。 はふん。 不幸中の幸いだったのは、冬コミ向け  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.17

満を持して登場。はい、拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ とはなりません。 ここ最近はお知らせ関係でかなり投稿はしておりますが 戯言が回ってくるのは6月ぶりということです。 コミケ制作の進捗をお話してもいいし、  …続きも読む