Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

ガタケット149レポート!!!!!!

そんなわけで黒幕です。 先日1/15に行われたガタケット149についてあれこれ。 週末から降った雪の影響が残り、当日は晴れたものの道路はひどいことに。ツイッターを見ると雪で参加を見合わせたサークルもちらほら。 しかし会場  …続きも読む

みんな、地方イベント行こうぜ!

そんなこんなで先日のQUESTlight15の話など。 前日入りして、雨がひどかったので多少心配したのですが・・・ 思ったほどではなく。 サークル入場開始時間を過ぎて入場。 どうやらジャンルとしては変り種の集まっているエ  …続きも読む

みんな!地方イベント行こうぜ!ガタケット141レポ

夏の恒例行事とも言える、夏コミ直後のガタケ、ガタケット141にサークル参加してきました。 お隣、それも座って左隣4サークル分。いないです。 今回は風南さんが売り子として会場に来てくれました! いやぁ・・・・ 多いですね、  …続きも読む

コミックマーケット88お疲れ様でした&次のイベント告知!

今年は灼熱の光線というよりはスチームによる蒸し焼きの暑さ。 というわけで、コミックマーケット88に参加された方お疲れ様でした。黒幕です。 今年は西に配置されたということもあって、大変涼しいスペースでした。 まあ、西のほか  …続きも読む

QUEST light13に参加してきました。

どうも。最近中古ショップ周りに余念のない黒幕です。 長野で行われた同人誌即売会「QUEST light13」にサークル参加してきました。 今回、予定外のボッチ参戦w それでも勝手知ったる長野でのイベント。楽しんできました  …続きも読む

ガタケット137レポ

遅くなりました。黒幕でございます。 先日行われましたガタケット137の模様を簡単ではありますがお送りいたします。 新年1月と夏コミ後の8月の参加が恒例となってきました。 あちこちの同人イベントでは参加サークルの確保が重要  …続きも読む

久しぶりのサンクリなのですよ

というわけの黒幕です。 6/22に開催されたサンシャインクリエイション64にサークル参加してきました。 あいにくの雨でしたが、思ったほど蒸し暑くもなくて助かりました。 今回はデジタル系のサークル自体が少なく、CD媒体の頒  …続きも読む

QUESTlight11に行ってきました

というわけで黒幕です。今回は2/23に行われたQUESTlight11のレポートをお送りします。 ここ最近の大雪の悪夢ということもありまして、前日入りしました。長野に。 この時期の早朝に県境を通るのは怖いからです。 決し  …続きも読む