Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.10.27

ふぁきゅんニュース24第146回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・週末思い思い過ごした話 ・台風一過、みなさんは大丈夫でした?(配信日の翌日には22号さんが向かってきています…) ・「落とし物・失せ物  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.08.25

ふぁきゅんニュース24第144回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・Skype特有のアレ ・マイクスタンドはリアルに吹っ飛びました → 自壊したマイクスタンド ・「心霊現象」に関する珍事件・珍ニュース   …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.07.28

ふぁきゅんニュース24第143回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・お便りを読むのが怖いです← ・観測史上最大を容易く更新 ・「心霊現象」に関する珍事件・珍ニュース ・ラジオを聴く前トイレとお風呂は済ま  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.05.26

ふぁきゅんニュース24第141回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・2017年もあと半年となってしまいました ・「記念日」に関する珍事件・珍ニュース ・ティッシュ箱の福袋 ・福袋≒在庫処理 ・やってねぇ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.04.28

ふぁきゅんニュース24第140回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・何だかんだで140回です ・マイコーさんと呼んでいます ・「病気」に関する珍事件・珍ニュース ・花粉症フェア ・バカじゃないの?(褒め言葉)  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.02.24

ふぁきゅんニュース24第138回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・138回を132回と思いっきり間違える程度には動揺してます ・収録PCがブルースクリーンとなりましてtake2です ・厄を感じております ・  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.01.27

ふぁきゅんニュース24第137回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・新年あけましておめでとうございます! ・C91、ガタケットでJ.A.Promotion作品を手に取って頂いた皆さん本当に有難うございます!   …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.12.23

ふぁきゅんニュース24第136回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・年末真っ只中です ・「プレゼント」に関する珍事件・珍ニュース ・休み争奪戦 ・仕事と言う名のお年玉 ・前回のお便りへのお返事 ・「3Dクリス  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 25