Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.05.26

ふぁきゅんニュース24第141回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・2017年もあと半年となってしまいました ・「記念日」に関する珍事件・珍ニュース ・ティッシュ箱の福袋 ・福袋≒在庫処理 ・やってねぇ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.04.28

ふぁきゅんニュース24第140回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・何だかんだで140回です ・マイコーさんと呼んでいます ・「病気」に関する珍事件・珍ニュース ・花粉症フェア ・バカじゃないの?(褒め言葉)  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.03.24

ふぁきゅんニュース24第139回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・花粉症患者による配信 ・鼻声にツボるマイケルえどがわ ・「病気」に関する珍事件・珍ニュース ・今回はマイケルえどがわがお便りを読みます ・遂  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.02.24

ふぁきゅんニュース24第138回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・138回を132回と思いっきり間違える程度には動揺してます ・収録PCがブルースクリーンとなりましてtake2です ・厄を感じております ・  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.01.27

ふぁきゅんニュース24第137回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・新年あけましておめでとうございます! ・C91、ガタケットでJ.A.Promotion作品を手に取って頂いた皆さん本当に有難うございます!   …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.12.23

ふぁきゅんニュース24第136回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・年末真っ只中です ・「プレゼント」に関する珍事件・珍ニュース ・休み争奪戦 ・仕事と言う名のお年玉 ・前回のお便りへのお返事 ・「3Dクリス  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.11.25

ふぁきゅんニュース24第135回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・進捗どうですか?の時期 ・咳き込む可能性が有るためローテンション ・「文化」に関する珍事件・珍ニュース ・何を言っているのか知らないが、書い  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2016.10.28

ふぁきゅんニュース24第134回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・1,000から235を引いたプロダクション ・「今だから笑える」珍事件・珍ニュース ・生きた海産物がゲット出来るプライズゲーム ・クレーマー  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 25