Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

時よ止まれ!

時『止まってやってもいいねんけど、あんさん達も止まんねんで?』 はいっ!そんなこんなでおよそ3ヶ月止まりっぱなしの戯言です。 何が悪いのか!? それはー『特殊相対性理論』がー悪いのさー 難しい理論は置いといて。 悪いのは  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2014.03.07

ふぁきゅんニュース24第80回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・しゃじゃい(謝罪) ・今日はえどがわさんがお休みです ・80回の大台も特に代わり映えもなくお送りします ・3月7日生まれの方おめでとうございま  …続きも読む

ダメ親父のいいわけw

えー。 あけました、色々と。 新年だったり、喪だったり。 タイミングをみて適当に更新しようかなーとか思ってたら、おいちゃんちに不幸があったり、おいちゃんが不幸だったり、、、。 はふん。 不幸中の幸いだったのは、冬コミ向け  …続きも読む

娘が高校生になると…

うー!わっほい! おいちゃんです。 前回の中の人の戯言から約半年、色々と環境が変わりまして、 テレテレン♪おや?娘(中学生)の様子が? テッテッテッテー♪テッテッテッテー♪ガーッ♪ガーッ♪ガーッ♪ テーレーレーテテテテッ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2013.03.01

皆さんこんばんわ。 ふぁきゅんニュース24第59回配信となりました。 いよいよ3月です。 『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』と言われるだけあって、 この3か月はあっという間に過ぎていきそうですね。 まぁ、丁寧なあい  …続きも読む

FRJ 不思議番組 ラディカルJ.A.P 第61回

♪もういくつ寝ると ひな祭り~ ついちょっと前に2月になったと思ったら…もう3月の足音が聞こえてきましたよ。 そんな面々がお送りするラディカルJ.A.Pの第61回でございます。 今回はお試しの短縮バージョンでお送りします  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第25夜

頑張って撮るって宣言したもんね! 今回は本の話ばっかりですが、ついてきておくれよぅ? ★今夜の飲み物 サントリー ストロングゼロ ストロングゼロ -196℃チューハイ サントリー 酔っぱらいが勝手に宣伝するコーナー略して  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第24夜

昨年9月からの充電期間を終え(?)昨年末の収録失敗にもめげずに帰ってきた! 誰が待っていたのか!?このラジオw みんなただいまーっ!!おいちゃんですっ♪また飲んでるよーっwww ★今夜の飲み物 メイカーズマーク 「Mak  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 11