Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

【臨時】ふぁきゅんニュースお休みのお知らせ

どうも。修羅場中の黒幕です。 前回のふぁきゅんニュースで、ずんだ餅先生がお休みの間も配信するよ! と言っておきながら、今回都合がつかなくて録音できませんでした。ごめんなさい。 その代わりと言っては何ですが、本日11/26  …続きも読む

C93落選のお知らせ。

落選でした。ええ、落選でした。 ただでさえ使える空間が減っていますもの、多くなるでしょう。 でも、物は作っています。 いつものようなコントCDと、今はまだ言えない何かを。 落選したときに新しいことを始めてる。 まあ、いつ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.10.27

ふぁきゅんニュース24第146回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・週末思い思い過ごした話 ・台風一過、みなさんは大丈夫でした?(配信日の翌日には22号さんが向かってきています…) ・「落とし物・失せ物  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.09.30

ふぁきゅんニュース24第145回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・Welcome to ようこそ ・あと5回で150回です ・「落とし物・失せ物」に関する珍事件・珍ニュース ・パンツ ・(醗酵済み)   …続きも読む

すごく遅くなりましたがガタケットのレポ。

リアルもこっちもドッタンバッタン大騒ぎ。 8/20のガタケットのレポをお送りします。 夏コミの翌週の日曜日、照り付けるような暑さの中でしたが、人の入りはいつもと同じくらい。 大盛況!とはいきませんでしたが、いつもと同じく  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.08.25

ふぁきゅんニュース24第144回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・Skype特有のアレ ・マイクスタンドはリアルに吹っ飛びました → 自壊したマイクスタンド ・「心霊現象」に関する珍事件・珍ニュース   …続きも読む

C92お疲れ様でした&ガタケットのお知らせ。

そんなこんなで、夏コミ後の反動で筋肉痛MAXの黒幕です。 今回はサークル落選のため、委託頒布という形になりましたが それなりの人が訪れていたようで、この場を借りてお礼申し上げます。 そんな中、夏コミ終了後間もないころでは  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.07.28

ふぁきゅんニュース24第143回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・お便りを読むのが怖いです← ・観測史上最大を容易く更新 ・「心霊現象」に関する珍事件・珍ニュース ・ラジオを聴く前トイレとお風呂は済ま  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 23