Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

NMH ナイスミドル放送局 第25夜

頑張って撮るって宣言したもんね! 今回は本の話ばっかりですが、ついてきておくれよぅ? ★今夜の飲み物 サントリー ストロングゼロ ストロングゼロ -196℃チューハイ サントリー 酔っぱらいが勝手に宣伝するコーナー略して  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第24夜

昨年9月からの充電期間を終え(?)昨年末の収録失敗にもめげずに帰ってきた! 誰が待っていたのか!?このラジオw みんなただいまーっ!!おいちゃんですっ♪また飲んでるよーっwww ★今夜の飲み物 メイカーズマーク 「Mak  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第23夜

一月ぶり以上のごぶさた、みんな元気ーっ?おいちゃんです。 今回の放送はナイスミドル始まって以来のまさかの展開、そしてテコ入れはどうなるのか!? ★今夜の飲み物 リプトン カモミール&シトラスティー 酔っぱらいが  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第22夜

おひさしぶりのおいちゃんです。 暑くてたまんない日はビールよね? ってことで飲んじゃいました。 ★今夜の飲み物 GUINNESS ギネスビール ★今夜の肴 スライスサラミ 酔っぱらいが勝手に宣伝するコーナー略して《かっせ  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第21夜

こんばんわ!おいちゃんです! 今回はいつも以上にヒドイ内容に注意ですぞ!? ★今夜の飲み物 バカルディモヒート ネクターサワーミックススパークリング ★今夜の肴 コイケヤ すっぱムーチョ さっぱりビネガー味 酔っぱらいが  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第20夜

こんばんわ、おいちゃんです。 今回はちょっと趣向を変えて、全編よっぱげ会議です、はてさてナイスミドル放送局はどこへ向かっていくのか? おたのしみにw ★今夜の飲み物 アビィビール(サントメール) ★今夜の肴 ハーベスト   …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第19夜

一月ぶりのご無沙汰、おいちゃんです。 今夜のおビール様は新商品ですのよ? そんなわけでまた飲んじゃいましたーwww ★今夜の飲み物 アサヒスーパードライ ― ドライブラック ― ★今夜の肴 鮭とば 酔っぱらいが勝手に宣伝  …続きも読む

NMH ナイスミドル放送局 第18夜

こんばんわ、おいちゃんです。 これを収録している日は3月11日0時くらいです、話題も無く地震の話をしていますが、酔っ払いですもん、少々不謹慎ですw 勘弁してやってください。 ★今夜の飲み物 サッポロ 黒ラベル 北海道の絆  …続きも読む