Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

つぐみ日和♪お休みのお知らせとお詫び

J.A.Promotion代表の黒幕ことうめPです。 今回のつぐみ日和♪はお休みさせて頂きます。 メンバーの都合がつかず、収録ができませんでした。 楽しみにしていただいてくださっていたリスナーの皆様には本当にごめんなさい  …続きも読む

TGM つぐみ日和♪ 第5回

皆さんお久しぶりです! つぐみです(°ω°*) 2ヶ月のお休みをもらって帰ってきました。 ただいま! 一気に気温が下がってきましたね・・・ 寒いのが苦手な私には嫌な季節がやってきました;; 乾燥して風邪も引きやすくなって  …続きも読む

TGM つぐみ日和♪ 第4回

さぁ今回もつぐみ先生はお休みなので 風南先生と2人でやっていっております 一雨ごとに寒くなって秋なんてなかったと思うぐらい 朝夕と寒くなってきた今日この頃ですね イベントシーズンでもありますんで、 日中の暖かい時はぶらぶ  …続きも読む

TGM つぐみ日和♪ 第3回

みなさん、こんにちわ! 第3回つぐみ日和♪ です。 夏も終わりに近づいてきましたね。 皆さんはどうお過ごしですか? 夏休みの宿題はみなさん終わらせたかな? 今回はリアル受験生で忙しい つぐみ先生に変わり、私風南がMC(?  …続きも読む

TGM つぐみ日和♪ 第2回

皆さん こんにちは! 第2回つぐみ日和♪です! 今回もたくさんのお便りありがとうございました! 夏ですね! 猛暑が続いてますが、 元気に過ごしてますか? 私は夏休みだらだら過ごしてます。 予定が欲しい! ということで、   …続きも読む

TGM つぐみ日和♪ 第1回

第0回のつぐみ日和♪聞いて下さった皆さんからたくさんのおたより ありがとうございました! 今回も、まったり、わいわいしていきたいと思います! 補習教室、今回はどちらが勝つんでしょうか! あれ?対決に・・・ と言うことで、  …続きも読む

TGM つぐみ日和♪ 第0回

皆さんこんばんは! おはようございます、こんにちは! つぐみです! 初めて自分の番組を持つことになりました! その名も! 『つぐみ日和♪』 まったりまったり進めていけたらなぁと思いますので、 お付き合いよろしくお願いいた  …続きも読む