Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

C92お疲れ様でした&ガタケットのお知らせ。

そんなこんなで、夏コミ後の反動で筋肉痛MAXの黒幕です。 今回はサークル落選のため、委託頒布という形になりましたが それなりの人が訪れていたようで、この場を借りてお礼申し上げます。 そんな中、夏コミ終了後間もないころでは  …続きも読む

この時期恒例ですが。

どうも、黒幕です。 単刀直入に言うと、落選です。 しかしながら、このサイトに来られる酔狂な方ならお判りでしょうが… 落選ぐらいでひるむサークルではありません! 制作してます。続行中です。 委託含め、詳しい情報が出せるよう  …続きも読む

この時期恒例の結果発表!

冬が近いですね。というわけでの黒幕です。 結果のメールをコピペしました。 ◎貴サークル「J.A.Promotion」は、土曜日 西地区“や”ブロック-26b に配置されました。 よかったね! 現在新作の制作の真っただ中で  …続きも読む

コミックマーケット90について。

受かったよー! 「J.A.Promotion」は、8/14日曜日 西地区“k”ブロック-07a に配置されました。 前回落ちたのでどきどきしていた。 現在作っているのは「スポーツバラエティコントCD(仮)」です。 今回は  …続きも読む

第7シーズンの開幕を宣言でございます。

4/2になりました。代表だったり黒幕だったりするうめしばです。 突発でしたがニコ生に来られた方、ありがとうございました。 思えばもう7年目に突入ですよ。 その頃のメンバーがまだこうして同じような時間を(オンライン上で)共  …続きも読む

【TGAスタジオより重要なお知らせ】ドメインが「tga.jpn.org」に変わります【やっちゃった更新忘れw】

いつも「あこなお!」をお聴き頂きまして誠にありがとうございます。TGAStudioです。 やらかしました(´・ω・`) ドメインの更新。 更新を伝えるメールがよりによって「 迷 惑 メ ー ル 」にあったなんて…。 とい  …続きも読む

コミックマーケット89について

落選しました。 あっさりとした書き方ですがこれはどうにもなりません。 ただ、委託という形でも出せればと思い、制作はやっております。 詳しい情報を出せるようになりましたらまたここなり他の手段なりでお知らせできればと思ってお  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2015.05.29

ふぁきゅんニュース24第112回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・収録日5/25は風南さんの誕生日でした!(ドンドンパフパフ~) ・J.A.P過渡期が近い…! ・「楽しみ(楽しい出来事)」に関する珍事件珍ニ  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 9