Blog

J.A.Promotion発信の最新のニュースはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

AN 『あこなお!』 #133 「料理の過程は大事じゃない」と大暴言を吐くドジっ子

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

【臨時】ふぁきゅんニュースお休みのお知らせ

どうも。修羅場中の黒幕です。 前回のふぁきゅんニュースで、ずんだ餅先生がお休みの間も配信するよ! と言っておきながら、今回都合がつかなくて録音できませんでした。ごめんなさい。 その代わりと言っては何ですが、本日11/26  …続きも読む

AN 『あこなお!』 #132 ドジっ子語録「まるっと」みゆゆー語録「丸出し♡」

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

C93落選のお知らせ。

落選でした。ええ、落選でした。 ただでさえ使える空間が減っていますもの、多くなるでしょう。 でも、物は作っています。 いつものようなコントCDと、今はまだ言えない何かを。 落選したときに新しいことを始めてる。 まあ、いつ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.10.27

ふぁきゅんニュース24第146回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・週末思い思い過ごした話 ・台風一過、みなさんは大丈夫でした?(配信日の翌日には22号さんが向かってきています…) ・「落とし物・失せ物  …続きも読む

AN 『あこなお!』 #131 バター切って小分けにするのは料理と主張するドジっ子

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2017.09.30

ふぁきゅんニュース24第145回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト&伝言 ・Welcome to ようこそ ・あと5回で150回です ・「落とし物・失せ物」に関する珍事件・珍ニュース ・パンツ ・(醗酵済み)   …続きも読む

AN 『あこなお!』 #130 突如勃発するなおさんとみゆゆーのグリーンピース嫌いにドジっ子唖然

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 108