ガタケット143行ってきたよ!

新年初めてのイベント参戦はガタケットでした。

あいにくの雪模様でしたが、大きな混乱もなく・・・
でもなかった。
新潟に縁のある方が原作のアニメが人気なこともあり、その作品の本を出しているサークルで最後尾札が必要になる事態に。
まあ、それ以外は特にあまり大変だったということもなく、イベントとして楽しめる感覚は健在でした。
CD媒体のサークルはうちだけでしたが、近隣のサークルさんといろいろお話したり、試聴音源を聞いていただいて「ぷっ」と噴き出した瞬間に思わずニヤッとしたり。
制作意欲をUPさせるにはイベント参戦が一番だね!
というわけで今回はボッチ参戦だった黒幕がお送りしました。