QUEST light13に参加してきました。

どうも。最近中古ショップ周りに余念のない黒幕です。

長野で行われた同人誌即売会「QUEST light13」にサークル参加してきました。
今回、予定外のボッチ参戦w
それでも勝手知ったる長野でのイベント。楽しんできました。
地方イベントの特色としては・・・
本よりグッズが多いってことがあげられます。
そして女子率の高さ。
その中でもうちのCDは変り種・・・だなぁw
それでも何度か参加していることもあって、リピーターが多かったこともうれしいこと。
クオリティの高さに驚かれたり。
イベントでの生の声っていいなぁ・・・・

そうそう。
コスもなかなか仕上がっている人がいてみてて楽しいです。
スピリチュアルだったりほのキチだったりあれ?何かおかしいかw

さて、制作に戻りましょうか。