Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

コミックマーケット89、お疲れ様でした!

これを書いているほんの数分前に帰ってきましたw 今回は「どんきんだぁなっつ」さん、「しろりごはん」さんのご好意で委託頒布をさせて頂いたわけですが、それなりの好評をいただきました。ありがとうございます。 年明けて1月に20  …続きも読む

AN 『あこなお!』#101 ドジっ子がガッツリ白猫プロジェクトの話をしますよ!年末年始に是非!!

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

コミックマーケット89、新譜(委託)情報!

お久しぶりです、黒幕です。 さて、冬コミは落選となりましたが、委託頒布で新作を出します。 タイトルは「ご注文は左中間ですか?」 やきうコントシリーズも今回で第三弾。 オフシーズンや、日常的なことをテーマにやきうネタでお送  …続きも読む

【TGAスタジオより重要なお知らせ】ドメインが「tga.jpn.org」に変わります【やっちゃった更新忘れw】

いつも「あこなお!」をお聴き頂きまして誠にありがとうございます。TGAStudioです。 やらかしました(´・ω・`) ドメインの更新。 更新を伝えるメールがよりによって「 迷 惑 メ ー ル 」にあったなんて…。 とい  …続きも読む

AN 『あこなお!』#100 遂に100回!おめでとうありがとう!ドジっ子共々感謝感謝でございます!

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

AN 『あこなお!』#99 100回目前にして宝くじで皮算用を始めるドジっ子

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2015.11.27

ふぁきゅんニュース24第125回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・1月ぶりの風南さん ・えどがわ a.k.a Voice_of_God ・「労働」に関する珍事件・珍ニュース ・飲み会シーズン ・金剛組ほど古  …続きも読む

AN 『あこなお!』#98 ドジっ子とみゆゆーがなおさんのアレ?を楽しそうに追及するラジオ

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 9