久しぶりのサンクリなのですよ

というわけの黒幕です。
6/22に開催されたサンシャインクリエイション64にサークル参加してきました。
あいにくの雨でしたが、思ったほど蒸し暑くもなくて助かりました。
今回はデジタル系のサークル自体が少なく、CD媒体の頒布物を扱っているのはうちだけという状態。
夏コミの前ということもあって、比較的まったりとした雰囲気でした。

まあ会場の真ん中での話ですけどね。
会場の周りのいわゆる大手さんの列なんかはかなりえげつないことにもなっていたのですがw

12時を過ぎて大手サークルが売り切れるころになると真ん中のほうもちらほら人が来るようになりました。
買いに来ている人たちもガチ買いというよりはサークルをいろいろ見て回るといった感じで、比較的まったり空間。
ほぼイスに座ったままだったのですが、創作意欲とやらが刺激されたのかメモ書きであれこれ残して置いたり。
向かいに座っている人のTシャツの柄が気になったりw
関東のイベントでまったりしたのは初めてですなぁw

次は夏コミです!