Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

コミックマーケット87、新作情報(再度)

出発直前の黒幕です。 今回の新作の情報を改めてお送りいたします。 サークルスペースと場所は 12/30 東地区ヤ-21a j.A.Promotion です。     タイトル:インコースが打てなくて2  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2014.12.26

ふぁきゅんニュース24第101回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・OPトークで別サークルの宣伝をする ・2014年最後の配信です ・すべてを持っていくクシャミ ・この時期はみんなニュータイプ ・「ボーナス」  …続きも読む

コミックマーケット87の情報です!

いろいろ遅くなりました。黒幕です。 今回のコミックマーケット87の情報です。 12/30(3日目)東地区ヤ-21a J.A.Promotion 野球コントCD「インコースが打てなくて、2014決定版」を頒布します! 頒布  …続きも読む

AN 『あこなお!』#79 2014年振り返り…年内最後もいろいろあるドジっ子

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2014.12.12

ふぁきゅんニュース24第100回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・編集音源が上がるまで知らされてなかったほへいさんのOP ・遂に100回でございます! ・自分で出したフラグを自分で回収する荒業 ・ところどこ  …続きも読む

時よ止まれ!

時『止まってやってもいいねんけど、あんさん達も止まんねんで?』 はいっ!そんなこんなでおよそ3ヶ月止まりっぱなしの戯言です。 何が悪いのか!? それはー『特殊相対性理論』がー悪いのさー 難しい理論は置いといて。 悪いのは  …続きも読む

AN 『あこなお!』#78 相変わらず炒めものに肉を入れず、卵を入れて結果台無しにするドジっ子

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする、TGAStudio公式ラジオ」「あこなお!」。 TGAStudioの最新情報は「あこなお!インフォメーション」コーナーでチェ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2014.11.28

ふぁきゅんニュース24第99回配信しました。 本日のお品書き&ダイジェスト ・声に張りがない二人 ・収録開始予定時間5分後に目が覚めました ・30歳超えは「輝きの向こう側へ」向かわれたと言おう ・「食べ物」に関する珍事件  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 12