Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

ZATSU あんた黒幕暴走局

皆様、冬コミの準備はお済ですか? 年に二回テンションが上がることでおなじみの黒幕です。 おいちゃんからの許可が下りましたので、そんなテイストでラジオを録ってみたものの・・・ 何かちがうぞw 「コミケの楽しみ方」について各  …続きも読む

AN 『あこなお!』#35 TGAの子猫話とドジっ子納め

▲上記のバナーよりDownloadできます▲    毎度お馴染み、「聴く人の日常を無駄遣いする番組」、「あこなお!」でございます。   今回は今年最後の配信ということで、ふつおた、あこなお!ブログ、そして「ドジっ子あーこ  …続きも読む

FRJ 不思議番組 ラディカルJ.A.P 第57回

『♪クリスマスは今年も 関係ねぇ!』 皆様、今年の聖夜はいかがでしたでしょうか?私は仕事でした。ラディカル第57回です。 光陰矢のごとし、気がついたら残り数日でコミケ・新年でございますよ。 2012年もいよいよラストスパ  …続きも読む

C83向け特設ページを公開しました。

諸般の事情によりJ.A.PromotionのWeb関係から足を抜けておりました、Shinでございます。 そのあたりの挨拶を外向けにしておりませんで、今ここにお詫び申し上げます。 えっと、諸般の事情で抜けたものの、諸般の事  …続きも読む

メリークリスマスw

みなさま、メリークリスマスw 今年、初めて冬コミに行けるので楽しみにしてる御月です。 J.A.Pのブースがあるのを見るのも初めてなのでワクワクしてます。 一部の買い物を済ましたら ブース内かブース近くに居るかもしれないの  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんアワード2012

皆さんこんばんは! ついにこの日がやって来ました… 『ふぁきゅんアワード2012』 この1年間、皆様が投稿していただいたネタの中からNo.1を決めちゃおうっていうお祭りです。 しかも今回はノベルティも豪華!! 最優秀賞、  …続きも読む

コントCDだけじゃないよ!【J.A.Promotionオリジナルグッズ】

こんばんは。 冬の厳しい寒さを身にしみているずんだです。 広島でも北部の玄関口に住んでるので、かなり寒いです。 さてさて、先日のバルちゃんの日記で今回の新作ジャケが公開されましたが 新作はCDだけじゃない! ラジオでも告  …続きも読む

ダメ人間が好きなモノをテキトーに書いてる雑記vol.14

もう年末ですね 師走ってことで忙しいですね 私生活でも忙しいし、コミケの準備もしないといけないし 日程的にもギリギリだけど、ホントに間に合うのかどうなのか さて、今回はどうしようかと考えた結果 C83のジャケットをちょこ  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 24