Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

FRJ 不思議番組 ラディカルJ.A.P 第33回

2011年も残り僅か。そして有明冬の陣直前。 それでもラディカルJ.A.Pは平常運転でお送りします。 情報がある限り配信する。それが『ラディカル道』なのです。 なーんちゃって。 【おしながき】 ・今週のJ.A.P C81  …続きも読む

J.A.Promotion CD Magazine vol1

突発頒布のおしらせ ほへいでございます。 昨年の冬コミ前より構想していたものの足踏み続けてはや1年 足つぼマットで健康になりました それはともかく1年で4トラックのオンガクのようなものができあがりました。 それだけでは心  …続きも読む

FNS ふぁきゅんスポーツ~今年一年おせわになりました

今年ふぁきゅすぽお聞きいただきありがとうございます。 あとから情報の間違いなど勘違いなどあったりして恥ずかしい限り。 来年もう少しお楽しみいただけるようがんばります。 今回野球とサッカーの話題にふれております。 みなさま  …続きも読む

C81新作の特設ページ公開しました!

本当はクリスマスまでには公開したかったのですが。 お久しぶりです。Webの人こと、Shinです。 そんなわけで、今回の作品の特設ページはこちらでございます。 怪傑!うさバルぴょん オリジナルドラマCD コミッケッショナル  …続きも読む

BRA 『RADIO AISLE』 #01 リア充爆h(ry

▲上記のバナーよりDownloadできます▲ 「ゆーらじ」の神崎ユウ個人サークル「BLACK OUT」がお送りする番組。 AISLEと言うのは教会堂の側廊、または座席間の通路、という意味。 神崎ユウ&naosの「ゆーらじ  …続きも読む

髪の毛がっ(°口°;)ホワァ

更新遅くなってしまってすみませんorz くるみです。 お久しぶりです! いきなりですが、 さっき髪の毛を乾かしていたんです。 そしたら、 変な方向に毛先が向いてしまって・・・ 何回かドライヤーで癖をつければ治るんですが、  …続きも読む

モンクの叫び~今年最後にすみません~

みなさんこんばんは。 今年も残りわずかとなりましたが、 元気に過ごしてますか? 今回はモンクの叫び単品で! くるみ単品でお送りします! 今年最後に一番大変な仕事してしまった・・・ しゃべりはまだまだでしっかりまとまらない  …続きも読む

J.A.Promotion Presents C81有明冬の陣 いよいよ出陣

冬コミまで残り8日。 今年もJ.A.Promotion冬コミ特番の時期となりました! 今回も3組のゲスト様を迎えての冬コミ直前スペシャル特番をお送りします!! そしてJ.A.Promotionも今回はサークル出展いたしま  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 26