色んなところで告知していただいてます!!

やぁみんな!の挨拶でおなじみ?のずんだ餅ことJ.A.Promotion工作員です。
さてさて、ついに「ふぁきゅんニュース24」が配信されましたね。
自分の番組を持つことが夢だった餅にとっては最高の出来事なわけですw
皆さんからの投稿が来たらもっとうれしいんですけどねwww
さてさて、ふぁきゅんのサムネイルを書いてくださった【A.Q.U.Aさん】のサイトでもラジオの告知いていだいていまぁす!!
もし興味のある方で告知したいと言う方、いらっしゃいましたら連絡くださーい。
【連絡先】 j.a.promotion0401[Atmark]gmail.com
よろしくでーす。

イラストを描いてくれたA.Q.U.AさんのHP 【Carefree Waltz



そうそう、それとPodfeedに登録しました!
サイトの右側にひっそりとボタンがありますのでよろしければそちらもクリックしてみてくださいwww