Archive

J.A.Promotionからの過去のおしらせはここをチェックしてね!
読みにくかったらゴメンネ!
ご意見・ご感想はこちらの投稿フォームにお願いします。

年始もイベントに出ちゃうぞ!!

ずんだ餅です。 みなさんコミケ楽しんでますか? 自宅待機組はprprしながら大掃除でもしてのんびり過ごすのが定番なのかな? ですが、うちは年始もイベント参加しちゃうのでその余裕はあまりないかも知れません。 ということで新  …続きも読む

FRJ 不思議番組 ラディカルJ.A.P 第7回

おは、こんにち、こんばんは。 ずんだ餅です。 何故かラディカルの記事を書いていますが、今回のラディカルの収録に関わってない上に何も聞かされてないので記事はテキトーです。 あとコミケ初日ですね! J.A.Promotion  …続きも読む

C79特設ページ公開しました!

C79特設ページを公開しました! 今回の頒布物はJ.A.P一同が力を注いだ渾身の作品となっております^^ 会場で出会ったら是非お手にとってくださいね♪ C79頒布物情報はこちらをご参照ください☆ J.A.Promotio  …続きも読む

J.A.Promotion Presents C79有明冬の陣だよ だいたい集合

ついにこの日が来てしまいました。 編集がオーバーキャパシティで廃人寸前です。 メンバー全員ドキドキで収録しました。 今回はJ.A.Promotion、サークル名通り本気でプロモって行きます! 冬コミ特番で来ていただいたサ  …続きも読む

FN24 ふぁきゅんニュース24 2010.12.19

デスマって8月と12月に一番多いよね、特に同人は…。 どもども、絶賛工場稼働中のずんだ餅です。 えぇ、いよいよ今年もあと2週間ですよ。 本日のふぁきゅんニュース24は 「どこがNGワードかわからない」 と編集がぼやくくら  …続きも読む

続々・12月22日(水)21:00から冬コミ宣伝番組しませぅ!

こんちゃー!こん沌でぃす! 特番ゲスト告知第三弾!!! 今回の特番に参加してくださるサークルさんは【ぱんたんず】さん! 【ぱんたんず】で分からないお友達は【リサレコ】でググって お勉強するといいぉー☆ ……お勉強はすんだ  …続きも読む

FRJ 不思議番組 ラディカルJ.A.P 第6回

配信するたびに長くなる情報番組、「不思議番組 ラディカルJ.A.P」でございます。 前回の反省を活かし、 サクサクと進めていたはずなのですが……ねぇ。 まぁ、情報を事細かに伝えることが番組の使命ですから仕方がないですね。  …続きも読む

続・12月22日(水)21:00から冬コミ宣伝番組しませぅ!

こんばんは、ばるです。 特番に来ていただくゲスト告知第二弾!! 今回特番に参加確定なサークルさんは…【IYASIS】さん! 他のサークルさんよりかはかなり身内感ありあり その中から 猫兄さん にお越しいただきます!! I  …続きも読む

1 2 3 4 5 6 9